借金してても楽しく生きる

クレジットカード7枚、借金合計250万を超えてしまった自称買い物依存症予備軍の独り言日記です。地獄の返済に追われながら楽しくオタクをして着々と借金額を増やしています。罪悪感たっぷりの散財備忘録と楽しすぎるオタ活を垂れ流す予定です。情緒不安定な様子を見て反面教師にしてください。こんな大人になってはいけません。

鬼滅の劇場版見ました?

こんばんは、れんたんです

 

今日はもう投稿いいやと思ったのですが、残業してもう何もやる気がないので書くか的なマインドです

 

 

早速表題の件です。

3日で46億の売上だそうで…本当におめでとうございます。凄すぎて素直にびっくりしました。

 

皆さんはもう見ましたか!?

 

私は初日と日曜日に見ました。

事情で舞台挨拶行けなかったのが本当に悔しいです。

 

私はもう映画でやるであろう部分は既に漫画で読んでいたので、映像化するにあたってどういう風になるのかな…というイメトレはしてきたつもりでした。

でもそれを遥かに超える凄さ。劇場版だからなのか…?

公開後すぐなので細かいところはここでは出せないのですが、とにかく泣きまくりました。

 

あんまり映画に行かないのでよく分からなかったIMAX、実際に体験したら本当に凄すぎでした。映像は綺麗なのかはわからなかったですが、全体的に配置されたスピーカーから流れる音、どでかいスクリーン…物語にそのまま引き込まれるかのような感覚でした。

やめられないです。次見る時も全部IMAXがいい…

 

公開前にムビチケ8枚買ったんですが、だいたい仕事帰りだとレイトになるんです。

ということはちょっといつもより安い値段で見れるんですよね。多分。

ちょっと無駄なことしちゃったかなって後悔。

でもムビチケのあの絵柄は財産ですよね。まいっか

 

実は今日の仕事に行く前の電車の中で明日の仕事終わりのチケットを入手しちゃいました。

明日への活力と生きる意味を作ってしまった…

 

 

てなわけで今日も元気に生きられました。

お疲れ様でした〜